こんにちは。
なんだか、バタバタして
今日ハロウィンだったの忘れていました🎃🍭💦






伸ばしているけど、やりたいスタイルだと
かなり切らなくては。。。
というお悩みのハザマでしたが、
やっぱりある程度切ります♪美容院


と、10センチくらいカットしました。
あまり軽くはしたくないとのことで、
もたつく毛先のみ少し軽くしてあります😊







実は、仕上げにストレートアイロンでのばしてあります。
普段はもう少しくるりとする髪質ですが、
ご希望スタイルがストレートだったので
伸ばしてみるとこんな感じになります。
というイメージにもなるかなぁと、伸ばさせて頂きました鏡



クセでどうしても希望のようになりづらい方は
ストレートパーマや縮毛矯正がオススメです。



ストレートパーマだと縮毛矯正ほどしっかり伸ばせませんが
自然な質感が出るのと(落ち着きがでる・不自然にまっすぐすぎない)
髪への負担も少なくなります。



ストレートパーマでは、おいつかないほどのクセの方は
縮毛矯正をオススメします。



クセはクセで気に入っている❤
という方はそれはそれで良い👌です。



お写真とご来店。ありがとうございました☆







美容室キレイノ箱
📲 090-1554-3016

すぐに出られない場合は、折り返しご連絡させて頂きます★