ハッチを保護して


保護猫

子猫のハッチに

気をとられていたら


ひこが怪我をしていましたえーん


おしりの近くを

痛がって

便をするときに

ウー!〜と泣いて


様子がおかしいので

お尻のよこを見ると


少し腫れてる??ガーン


カラーが可哀想なひこ


病院に行くと

傷からバイキンが入り

化膿していました悲しいガーン


膿を出して

洗浄して

抗生物質の注射など

2本の注射を打って

傷口を舐めるとばい菌が入るので

カラーを付けました。


獣医さんによると

引っかかれたり

噛まれたりしたかも?

とのことです。


ひこはジャパニーズボブテイルねこクッキー



しっぽが短いから

お尻を引かっかれたんだね。


ひこはやさしいから

ハッチが遊んで

引っ掻いたのを

怒らなったのかな?


子供に優しい

おじいさん


健気な優しいひこですおねがい


新しい生きもの

家族が増えると

色々考えさせられますね。


今日も

洗浄に行って来ました




明日も通院です。

ひこさん

ごめんよ。

治療がんばってね。


今日もご訪問いただき

ありがとうございます。