ジョンキムさんの無料セミナーを受けました。



ジョンキムさんについてはこちら



ジョンキムさんは、

小田桐あさぎさんの対談ライブに登場されていました。



 

また、小田桐あさぎさんの出版記念パーティーにも出席されていて、ジョンキムさんとの写真を多くのアサギストが連日投稿していたことから、今回ジョンキムさんの特別無料セミナーに参加することができました。

あさぎさんが対談されたお金持ちの方とお話できる日が来るなんて夢みたいな話ですが、これもご縁ですね。

ありがとうございます。




【ジョンキムさんからのメッセージ】

①自分が体験して良かったことを人に伝えないのは宇宙に失礼。

②プレイヤーとしてすごい実績がなくてもコーチになれる。

③欲は祈りである。

(ジョセフマーフィーの書籍を引用)

人間の体は完全に潜在意識でできている。

④ものごとにはポジティブとネガティブ両方ある。

まわりにはネガティブな思考が多く、どうしても引っ張られやすいので、

都合よく光だけ良いところだけをしばらく見る。

⑤遠慮しない。4千万円万円でいいと思ったら、絶対1億稼げない。


病気でもなんでも

「これはどうせ治っていく」と口にする。

言葉にすることで、自分も家族でも誰でも病気になったとしても治っていく。


未来設定したら確信する。

インスピレーションが降りてきたら、それを無我夢中で良い気分でやるだけ。

軽やかに叶えていく。


雨中意識や潜在意識はドラえもんであって、顕在意識はのび太である。


ドラえもんは何でも叶えてくれる。

のび太は何をやってもうまくいかない。


今までのうまくいかなかった事はのび太がやってきたことであって、面白くないテレビ。これからの事はドラえもんが叶えてくれる。

何をやってもうまくいく。


ドラえもんが叶えてくれるなら、何でも夢見よう。

うらやましいと思ってきたことでもみんな同じものを体に持っていると思えば、人間関係に悩まなくなる。

みんなの中にドラえもんがいるんだけど、それに気づいていないだけ。

潜在意識に愛されていると思える状態をずっと続けていって欲しい。


悩んでいる自分を選ぶのか、

人に与えている自分を選ぶのか

選択することができる



後悔とざんげを選ぶことが来る。

例えば、ガンになったとする

でもガンになったとしても、朝起きたら生きているそのことに感謝する。




【南郷純子さんからのメッセージ】

とびきりの未来を描く。そうすると気づいたら解決している状態。来世でやろうと思ってた事は本当に混成やっておいてほしい。




*特に気になった言葉

悩んでいる自分を選ぶのか、

人に与えている自分を選ぶのか

選択することができる



ここのところ、私の周りの方々から言われていたことをジョンキムさんがお話されていて、もう動くときなのだなぁと再確認しました。