こんにちは!

春日井市
親子のスキンシップ講師

かねこみわ

です💖



最近、

ヘアアクセサリー作家さんのワークショップに

遊びに行ってきました。



実はわたし、

スクラップブッキングでアルバム作りのお手伝いもしています😊



今年の初めに

住んでいる市で大きなイベントに出展しました✨



はじめての出展にあれこれ戸惑うわたし😆



終わってみて、

誰にどういうことを聞いたらいいのか

感じたの💖







それで、

そのイベントに長ーく関わってる

経験豊富な作家さんを

訪ねたワケです✨



ワークショップでは

親子のヘアアクセサリー作りを

体験しました😊

 


娘がどんな感じのものを作りたいのか

娘自身で見つけられるように

展示品を見てきていいよ💕と

声を掛けてくれたり、



娘が作りたいものが決まらなくて

どんなに時間がかかっても

待っていてくれたり、



娘自身で決めたやり方を

全力で応援してくれたり、



親としてだったら

つい口出してしまうところを


さすがの先生💖


いいよ💖 いいよ💖

かわいい💖 いいね〜💖


と盛り上げてくださいました💖💖







先生なんだから

こっちはお客さんなんだから当然でしょ

って思う人もいるかもしれない😆



だけど、やっぱりこういう時

応援してくれる人がいると

頑張れるよね💖💖



娘も私も、

自分が作ったヘアアクセサリーで

ヘアアレンジをしてもらえて、


私はメイクのあれこれを

教えてもらっちゃいました💖



期待してなかったことが起きて

期待以上のものが返ってきて、

親子でハッピーでした💖💖



私が受け取りに行くって決めただけで

たくさんたくさん受け取れるんだなぁと

感じられてしあわせです😊



この感動をお伝えしたくて

ブログを書き上げました💖💖



いつもブログをみてくださるみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。


私もお客様となる方に 

感動していただけるような

人でありたいと思います。



いつもありがとうございます😊


かねこみわ