アボカドとカッテージチーズの
Nシーズニング和え




万能調味料Nシーズニング
『やみつき味』が誰でも簡単に


一口味見した瞬間
『なんじゃコレ~ポーン美味しすぎるハート
と目がキラキラしました(笑)

絶妙な塩加減デレデレハート
市販のものは結構しょっぱいものも
多いのですが、
これはホントにうま味調味料
『うま味』の表現がぴったり
優しいのにしっかりしてるキラキラ音譜(笑)




一番嬉しいのはこの1本で完結!!
もう他になにもいらないウインク拍手
味が決まります

お料理上手ねを通り越し、
お店の味だねと言われること間違いないニヒヒ

おうちに1本あればこわいものなしゲラゲラ音譜


アウトドアにはこれ1本と言われてます
量もテンションあがる~
キャンプやBBQのおともにも最高ウシシキラキラ



この度、
Nシーズニング アンバサダー
選んでいただきましたちゅーピンクハート

今回はお酒のおつまみにぴったりな
一品をご紹介

アボカドとカッテージチーズの
Nシーズニング和え




【材料】
アボカド1個
カッテージチーズ大2
レモン汁小1
☆オリーブ油大1
☆Nシーズニング小1.5
いりごま適量

【レシピ】
①アボカドは乱切りにしてレモン汁と絡めておく。
②ボウルに☆を入れ混ぜ合わせる。
③カッテージチーズと①のアボカドを②のボウルに入れ、さっくり混ぜる。
④器に盛り付け、いりごまを散らす。


今回はNシーズニングを味わうために
クセの少ないチーズの
カッテージチーズを使いましたが、
ご家庭にあるモッツァレラやカマンベールなどでも美味しいと思います照れ

ぜひおうちに1本ナイフとフォーク音譜