みなさま、ご無沙汰しております。

 

雨が降るごとに

 

涼しくなって秋に一歩ずつ

 

近づいていっていますね。

 

お元気でお過ごしでしょうか?

 

私は3連休の月曜日

 

滋賀県の琵琶湖で開催された

 

指甲花(ヘナ)まつりに参加させていただき

 

櫻井武司さん演奏のディジュリドゥのサウンドと一緒に

 

琵琶湖を一望できる

 

素晴らしいロケーションで

 

ヨガのワークショップをさせていただきました。

 

全国からヘナを扱う美容師さんやスペシャリストが

 

集まって素晴らしいコンセプトで開催された

 

とっても楽しいイベントでした。

 

お天気がちょっと心配でしたが

 

みんなの想いがひとつとなって

 

濃密で素敵な時間を過ごすこが出来ました。

 

ご一緒してくださったみなさま

 

本当にありがとうございました!!

 

そして

 

もう一つのブースで、くじらぐもの文子さんと一緒に

 

ヘナの葉で芳香蒸留水を作らせていただきました。

 

ヘナは、髪を染めるだけではなく

 

とても素晴らしい効果がたくさんあります。

 

そのヘナのエネルギーと大地の恵がぎゅっと凝縮された

 

日本初のヘナのハーブウォーターです。

 

頭皮やお顔や体など全身に使ってみたり

 

いろいろな用途が期待できます。

 

 

こんな器具で蒸留していきます。

ヘナの色が出てきてますね。

でも蒸留水はクリアな色です。

ヘナの精油がほんの少し取れました。

ボトルデザインはメヘンディアーティストの

美紀さんにお願いしました。

とっても素敵な仕上がりになりましたよ。

 

イベントにお越しいただけなかった方のために

 

限定15本ご用意しております。

 

ご希望の方はご連絡いただけましたら

 

お分けいたしますのでお知らせくださいね。

 

ヘナの新しい可能性が広がりそうな予感です。

 

ヘナの香にもとっても癒されますが

 

ヘナの香と相性の良い

 

和のアロマをブレンドするバージョンも

 

ご用意できます。

 

 

10月10日 月曜日祝日

 

神戸なぎさ公園で開催の

 

インディアメーラにも出展させて

 

いただくことになったのですが

 

その時にも何本か持っていく予定です。

 

実際に手に取って感じてみたい方は

 

遊びにいらしてくださいね♪

 

 

インディアメーラでは

 

シロアビアンカ(ヘッドマッサージ)

 

        &  

 

アーユルヴェーダプチ体質診断&アドバイス

 

をさせていただく予定です。

 

ゆったり寝た状態で

 

ヘッドマッサージを体験していただこうと

 

いろいろ準備を考えています。

 

風の音を聴きながら是非癒しの時間を

 

体験しにいらしてくださいね。

 

こちらもご予約受付中です!

 

 

 

神戸中のカレー屋さんが出店されたり

 

インドのスパイスや雑貨や

 

インド舞踊のステージなど

 

盛りだくさんなで楽しくなりそうですよ~。

 

私ももりもりカレー食べちゃおうと思ってます♡

 

 

★ ヘナウォーター    100ml    3000円

(和アロマブレンドバージョンはブレンドオイルによって多少金額が変わります。)

 

★  座ったままのマッサージ    15分 2000円  

    寝ていただいてマッサージ  25分 3000円

    どちらも一緒に          40分 4500円

 

   *アーユルヴェーダプチ体質診断&アドバイスが

     含まれます。

  

ヘナウォーター、施術ご予約ご希望の方は

info☆latierra.cc (☆を@に変えてくださいね)までお問い合わせくださいね。