買い替えと欲しい物と | はなのブログ

はなのブログ

片付けたいけど片付けられない
先延ばし症候群
スッキリした家に憧れる
ゆるゆる断捨離

ブレンダー
コードレス掃除機
真空パック器

ブレンダーはチアシードにはまり欲しくなる。以前ミキサーはあったんだけど長い間使ってなかったので処分してしまった。10年使わなかったらいらないと思うよね…


今のブレンダーってコンパクトでボトルも水筒になるし…欲しいけど我慢出来る



コードレス掃除機は、今使ってる掃除機がコードを巻き取らず新しいのが欲しい。


軽くて紙パック式!掃除機は紙パック式がいい。ハンディクリーナーもサッと使えそうで憧れる…。




真空パック器も持ってるんだけど、業務用が欲しい。今あるのは専用の袋で割高。お肉などウエットなのはできない…。



使い方にコツがいるらしいが、ここの社員の方がユーチューブに動画をアップしまくっており見ているうちに出来る気分に(笑)














これは、クリスタルパックやスーパーの袋などにも使うことが出来るそうでそれもユーチューブにあがってます。ユニクロのダウンにも使ってた!気になる方は検索してみてください。


こんなんだから、断捨離が進まないのです(꒪д꒪)