おはようございます!

今日はどんより曇り空くもり
雨が降ってないだけましかなぁ


さてさて本題!!

タイトルにもあるように八時間ダイエットというダイエットを実践したいと思います


八時間ダイエットとは
一日8時間は好きにたべて、残りの16時間はいっさい食べないといったものです

この食べない16時間が、プチ断食みたいになり痩せるっぽいです((o(^∇^)o))

あばうと(笑)

実際に1週間で4キロ減った人もいるとか!


私は朝6時に家を出て、今はテスト前なので6時に帰ってこれます

夕飯は絶対6時なので、そこから逆算するとたべ始める時間は10時30くらい!

朝食ぬきー(笑)

2時間目の休み時間にやっと食せる…


ちょっと大変かもだけど、とりあえず今日やってみますグー

ちなみに今朝は
54.2kg 17.4%でした~