こんばんはお月様
ふわりです(・ω・`=)ゞ


今さっき、人生最後の過食嘔吐をし終えました!!

今まで何回も「これが最後!」って心で思っててもやめられなかった過食嘔吐…

もう、無理って思ったけど
ブログに書くことでやめられるかな

ってことで、書いてみました!
本当に実現するように頑張りますグーグーグー



一応今回の過食内容書きますね!

菓子パン×8
唐揚げ×2
ミスド×3
ケンタッキーチキン×2
ケンタッキーポテト
シュークリーム
じゃがびー
オクラと梅のおかゆ
きのこ炒め
レバー
午後ティー
炭酸水


最後ってことで、今までで一番食べましたチョキ

一応、完吐きです(´。`)・・

本当はドーナツあと2つあったけど、あまりにも気持ち悪く捨ててしまいましたガーン

大好きな食べ物を捨ててしまうなんて、本当に最悪な人間です

本間に反省してます

二度とこんなことをしないように、
明日、いえ、今からがんばりますメラメラメラメラメラメラ


温かく見守ってください(*^^*)

ふわり