お泊り2日目♪ハナくん☆プードル | ドッグサロン★ふわふわたいむ

ドッグサロン★ふわふわたいむ

山形県東置賜郡川西町にある小型犬専門トリミング※8キロまで完全予約制。一頭ずつ行うので他のワンちゃんが苦手な子も安心!シャンプー、カット、マッサージ、ハーブパック、マイクロバブルバスあります。皮膚の弱い子も安心!ノルバサンシャンプー用意してます☆

こんにちわん!U◕ฺܫฺ◕ฺU


今日も元気なお泊りハナ君です☆


午後からシャンプーをして、お顔をちょっとだけそろえておきました。


午前中はかなりの吹雪だったので、お散歩は夕方行こうと思っていたのですが・・・


夕方になってもやまず、結局夜のお散歩になってしまいましたΣ(゚Д゚;o)


吹雪の中のお散歩でしたが、足に雪の毛玉ができてしまいました。


途中、ワンコさんに会ってそこから歩かなくなってしまったので、抱っこで帰ってきました。


ごはんも今日もそのままだと食べる気がしないらしいので・・・ふやかし。


ふやかして、あったかくして、においをさせるとガツガツ食べました。


ウンチもオトイレにきちんとできました(❀◜♢◝❀)


明日からはちょっとトイレトレーニングも頑張ってみようかな?



ドッグサロン★ふわふわたいむ

ドッグサロン★ふわふわたいむ

ドッグサロン★ふわふわたいむ