初出店レポ | ふわふみのブログ

ふわふみのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新気まぐれにやってますがガーン


日曜日に初めて、イベントに参加させてもらいましたクローバー


その日は、こども会の廃品回収と重なり、遅れて到着あせる

すでにお客さん多数で、焦りましたしょぼん


何度も足を運んでいたワンデイだったけど、


見るのとやるのは大違い長音記号2リンゴ
ディスプレイの難しかったことにゃー

あれもこれもと置くだけ置いて、反省ばかりですガーン

友達との出店で、一緒にワクワクできたし、あの空間に1日居れた事がハッピーでした長音記号2キラキラ



売り上げは厳しいけど、

わたしが自己満で作った品を手にとって、笑顔になってくれた人がいたから

はまりそうですクローバー


次回は出店者さんともお話できたらいいなぁ長音記号1ニコニコラブラブ




ふわふみのブログ-DCIM0807.jpg
ふわふみのブログ-DCIM0805.jpg