Ⅰdayshop 八女グリーンホテル | ふわふみのブログ

ふわふみのブログ

ブログの説明を入力します。

毎回、楽しみにしているイベントキラキラ

今月もたくさん出展されていて、テンション上がりまくりでしたニコニコ


ワークコーナーで皮のストラップに刻印キラキラ


はじめてで、ずれまくりだけど、なかなか味のある作品に仕上がりましたにひひ


スクラップブックのコーナーも興味があり、我が子のアルバム可愛くアレンジしてみようグッド! って意欲がわいてきましたクローバー


次回は、9月にあるようです。

私も出展チャレンジしてみたいな長音記号2ニコニコ
ふわふみのブログ-DCIM0634.jpg