はじめてのブログ | ふわふみのブログ

ふわふみのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは音符

はじめてブログ書きますニコニコ
私は、2年生のむすめ、年長のむすこ、2歳のむすこのママです。

1年半前から、旦那の父母、祖父母と同居生活☆

うちの家族は9人家族(^_^;)
楽しくもあり、大変でもあり、おもしい毎日です☆


私の1日は、
朝 洗濯して、旦那と義母のお弁当作り、朝食つくり、こども達とご飯食べ、仕事へ出掛けます。

仕事は保育園の栄養士、調理師です。

帰ったら、夕食つくり、食べさせお風呂に入れ、なるべく、9時までに寝かせるビックリマーク

日々バタバタの生活のなかで、自分の好きなハンドメイドを楽しむ時間を大切にしようと思ってます桜

疲れて、こどもと一緒に寝てしまう日がほとんどですが…ガーン

このブログで、ハンドメイドの事、料理のこと、子育てのこと、家族の事いろいろ書こうかなぁ長音記号2ドキドキ

よろしくおねがいします☆