ラウンドブーケ~♪他3作品~♪ | 奈良プリザーブドフラワー教室 

奈良プリザーブドフラワー教室 

  

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクール

~アットホームな空間でいやしの時間を過ごせる~
   趣味で楽しくアレンジしたい方から
   お花の教室を開きたい方まで♪

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

こんにちは♪

奈良市プリザーブドフラワー&ジュエルデコレ教室のラブリージュエルです♪

今日は…ほんとに冷えますね~あせる
買い物に出掛けたときに…ATMによりました♪あまりの手の冷たさに…タッチしても反応してくれずダウンガーン大変でしたあせるあせる

ご覧くださいましてありがとうございますぅ(*^^*)

朝にいってました通り~残りの4作品のご紹介~♪

『ラウンドブーケ♪』



こちらは、愛らしいなかにも優美さを兼ね備えたオートクチュール風のブーケです♪

大輪のアモローサを使ってのパールローズの制作、カップ咲きローズの作り方、可愛い小花のようなパールオーナメントの作り方などを学べます。





『ロマンチカ♪』



こちらは、ロマンチックなブーケ風のアレンジです♪

てまりの開花の仕方、4種のリボンワークなどを学べます。

『ワインボトルハンガー♪』



こちらは、形が自由にかえられ、壁掛け、テーブルアレンジとしても飾れるアレンジです♪

リボンカリキュースの作り方、パールオーナメントの作り方などを学べます。

『ジャパネスク♪』



こちらは、和モダンなアレンジです♪

簡単な苔玉の作り方、お洒落な扇のピック作りなどを学べます。

以上~素敵な10作品の紹介でした合格

いかがでしたか?

『花笑みオリジナルスキルアップコース』は…ワンランク上のデザイン、テクニックが習得できるコースですね♪

納得の10作品♪

開講のお知らせで…また色々と案内させていただきます♪

そして…私がお教室でアレンジしてきたものです♪ひとつ抜けておりますが…また後日にでも(笑)







ひとつひとつのアレンジに…理論に基づく開花方法やリボンワーク♪オリジナリティーにあふれたデザイン、オーナメント…そして完成後のラッピング、梱包等々~♪学べる要素が満載のコースです合格

どうぞお楽しみに(^^)v

ではでは…

明日もHappyな1日でありますように合格ドキドキ


Android携帯からの投稿