忘年会ランチ♪ | 奈良プリザーブドフラワー教室 

奈良プリザーブドフラワー教室 

  

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクール

~アットホームな空間でいやしの時間を過ごせる~
   趣味で楽しくアレンジしたい方から
   お花の教室を開きたい方まで♪

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

今晩は♪今日も寒かったですね…

今日は昼前から、いつものご近所のお友達と今年最後のランチ♪

忘年会も兼ねてですので…お昼間からですがお酒をいただきました(笑)

お一人飲めない方が車をだしてくれました♪

あとの3人でビール、ワインと♪まだ飲み足りない感がありましたが(笑)

今日のメニュー~
前菜、パスタ(トマト、オイル、クリームから)メイン(お魚orお肉から) デザートetc 今日は、みんな珍しくパンのおかわりまでして(笑)美味しくいただき幸せな時間を過ごせましたね~♪っと全員が♪

奈良プリザーブドフラワー&ジュエルDeCoRe教室   ~ラブリージュエル~-__.jpg

奈良プリザーブドフラワー&ジュエルDeCoRe教室   ~ラブリージュエル~-__.jpg

奈良プリザーブドフラワー&ジュエルDeCoRe教室   ~ラブリージュエル~-__.jpg

奈良プリザーブドフラワー&ジュエルDeCoRe教室   ~ラブリージュエル~-__.jpg

奈良プリザーブドフラワー&ジュエルDeCoRe教室   ~ラブリージュエル~-2012120713210000.jpg

いい締めくくりランチになりました~♪来年も宜しくぅ♪

明日は…姪のWちゃんのバレイの発表会♪楽しんできます♪

ではでは寒さにまけずに…良い週末をお過ごしくださいね~♪