空の境界 | 腐女子が海外に行ってきたようです。

空の境界



人にすすめられて!!!!!



空の境界。 そらのきょうかい じゃなくて、からのきょうかい と言うらしい(・∀・)



1章~7章(8章入るの?)まで。


どんな話か全然知らないまま観た1章は、見事に話に置いていかれました。笑



特に繋がりも無い女子高生達の謎の連続自殺!!という感じで話が始まったから

その謎をといていく推理物のアニメかと思ったよ。


魔術とか、そういう系のアニメだったのねー!



1章は全然意味分からなかったのですが


2章、3章と観ていくうちに登場人物の過去とか能力とか関係が分かっていって

暗い話だなあっていう印象は変わらなかったけど、すごく面白かったです。


全部観たあとの1章はまた違う感じがして良いね!



人が死ぬシーンとかその辺りの描写が結構苦手な感じでしたが

(いてえええええ::(´・ω・`)::ってなる。) 作品の雰囲気は好きでした。 



音楽も・・・素晴らしい・・・・・(*´ω`*)人 パチパチ



好きなお話は第三章です。



(# ゚д゚) < マガレエエエエエエエ!!!!!!! ってやつ。(全然伝わらん)


あの戦うシーン大好物。かっこいいわー



そして式さん推し。


常にツンツンしてる式さんが、拗ねちゃってナイフで枕をグサグサ刺すところとか

可愛いと思うの//// ここ周りからあんまり理解されない萌えポイント。


着物着てる黒髪美少女が戦うって良いよね。


しかも話が結構重たい感じだから尚良いです^v^ ぐふ