まど☆マギ 1番くじプレミアム2 | 腐女子が海外に行ってきたようです。

まど☆マギ 1番くじプレミアム2

(*´ω`*)




腐女子が海外に行ってきたようです。





腐女子が海外に行ってきたようです。





腐女子が海外に行ってきたようです。





腐女子が海外に行ってきたようです。





腐女子が海外に行ってきたようです。






腐女子が海外に行ってきたようです。


※写真の撮り方が下手なのは気にしない方向でおねがいします^p^


あとなんかうまく組み立てられてないっていうかなんか後ろの白いの

見えてるけどあれ正常??



あまり期待してなかったG賞のきゅんキャラが可愛くてお気に入りです。


パッケージだと可愛くみえなかったんだもの・・・(・∀・)



けどけど、1つ1つ可愛いし、全員並べると得体の知れない満足感が沸く(笑)

全員揃えるのは苦労したからなおさらです。 うふふふ


ABC賞は無理だったけど、その他の欲しいものは手に入れることが出来たので

良い結果となりました(・∀・) いやーー楽しいイベントですなあ!一番くじ!