子供の頃に牛しっぽ牛あたま

両親が教育上
良くないと判断した
アニメやテレビ番組を観ることや

クラッシック以外の音楽を聴くことや

異性とかかわること(いつの時代の人…) を

家ではとても厳しく
禁止されていたのですが



更にもうひとつ
禁止されていたことがあって


それは





赤ウインナーを食べること



なぜ
赤ウインナーを食べてはいけないのか
という
理由も教えてもらえず
そのまま大人になってしまうと
なんだかモヤモヤ感が残り
子供の頃に消化できなかった思いが
いろいろ溜まっているのか

子供時代から
何年も経った今になって





めっちゃ
赤ウインナーが食べたい。



という
衝動に駆られます。





そんなわけで




今は死ぬほど
赤ウインナーを買って
包丁で切り込みを入れて

憧れだった
タコさんウインナーを作って
楽しんでいますタコ


6/15(木)は13:00から
ご案内できます飛び出すハート



フワフルールは移転しました乙女のトキメキ

札幌市中央区南6条西18丁目3-2
パークサイド618  103号室
(ピンク色の建物の1階です)

011-206-9003

市電 西線6条駅から

徒歩4~5分くらい


地下鉄東西線 西18丁目駅から

徒歩8~9分くらいで

たどり着いちゃいます。

(わたしの短足調査によるものです)


お車で来たときには

お店の近くに駐車場が3ヶ所。


日頃の疲れは
フワフルールに
置いてってくださいねラブラブ