毎日暑いですね。暑すぎます。

もう、35度などは普通に超えてきますから、最高気温をチェックしなくなりました。


亡き母から聞いた記憶では、

私が生まれたばかりの夏、「寝ているfumimiをうちわであおいであげてた。暑くてね。温度計は25度だった。」と。そう、確か25度と言っていました。


昔にタイムスリップでもしたら、快適に感じるのかしら。



ではお弁当。



生姜焼きのっけ。切り干し大根、小松菜胡麻和え、卵焼きなど。




酒ほぐしみ、ミニハンバーグ、卵焼き、ヒジキの煮物、サラダなど。



厚切りハム炒め、卵焼き、春巻き、ひじき煮など。



鰤の照り焼き、カツ(冷凍食品)、卵焼き、カボチャ煮など。



焼き鮭、春巻き、小松菜、卵焼き、ブロッコリーなど。



にっこりにっこりにっこり

息子っち、夏休みらしい連休は予定表に無い模様真顔 新しく始まる業務を整えたといい、人手も足りないと言われて、準備仕事から本業へ。世間が夏休み中は、忙しいみたいです。

そうそう。先日の花火大会、あの日だけ、ゲリラ雷雨なかったとか。にっこり



では