暑いですね。

エアコンは、もう夜通し付けっぱなしです。睡眠は中断されたくないです無気力


ところで、

新紙幣、もうご覧になりました?

fumimiはたまたま銀行に用があり、空いていたので窓口できいてみたら、「ある」との事。1日で50枚まで無料で両替してくれるというので(50枚はその日まででしたびっくり)、ゲットしてまいりました。

新札は、やはり綺麗なホログラムに注目でした。

キャッシュレス化してきていますから、手元にあっても…。と思いますが、物珍しさと、、。そうだわ。早すぎますが、今度のお年玉にとっておいてもいいかもにっこり



では今週もお弁当。



見ての通り、ガッツリ、カツ丼。

暑いのでスタミナ大事よだれ




豚とピーマン、シソで爽やか炒め。

卵焼き、切り干し大根など。



鮭の焼き漬け、卵焼き、カツ(冷凍食品)、モロヘイヤお浸し、ヒジキの煮物など。




とうもろこしご飯。シュウマイ、卵焼き、小松菜、蓮根天など。




今日の。

のり弁(2段にしています。)、卵焼き、ウインナーとケール、玉ねぎシメジ炒め、きんぴらごぼうなど。



↑この、ご飯とおかずの仕切りに使っている、抗菌セロファンが、もうfumimiの行く先には無くなっておりました。探しましたが、買えない〜ガーン

違うの買いました爆笑爆笑爆笑



プリンプリンプリン

今日は、

先日の検診結果を聞きに、病院に行きました。

熱中症アラートが出ている中でしたが、予約なので行くしかないです。。個人情報なのでと、郵送もしていないとのことでした真顔 

指定時間どおりに到着。一人で他の人から離れた場所の椅子に案内され、しば〜らく呼ばれずで、心配が湧いてしまいました。考えないように、ぼーーーっとしていました。スマホはほぼ見ず。すぐだろうと思い、いつもなら持参している本を、持ち合わせていなかったのはちょっと失敗したかしらね爆笑爆笑

結果。「ご安心ください。」と、ドクター。どちらの検査も、異常がみられずでした。

乳がん検診の方は、写真をみせてくれました。大丈夫でしたから、特別指摘箇所もなく、ほぉ。。と、眺めて終了です。

何もなくて一安心。はよかったですが、

兎に角今日は暑すぎて暑すぎて!!溶けるか倒れるか気が遠くなるかしそうなほどでした。

病院から出たら、警備員のおじちゃんから

「ご苦労様!」と一声。

すこぅしだけ元気を出して、駅までの徒歩7分をがんばりました。


では。