手作りと、買った物の利用をしながらです。



鮭の焼き漬けのせ。いんげんと人参の肉巻き(これはモモ肉使用で、少しあっさりです。)、卵焼き、粉吹き芋、切り干し大根ときゅうりのポン酢あえ。など。



海苔巻き唐揚げ、卵焼き、油揚げと小松菜焼き、ごぼうマヨサラダなど。



ハンバーグ(多めに作り、タネを冷凍しておいたもの。)卵焼き、カボチャ煮など。




甘め炒り卵のせ。鮭カツ(冷凍食品)、玉ねぎ天、カボチャ煮など。

お漬物は、村上重さんのです。色鮮やかで綺麗なので好んでいます。^^



にっこりにっこりにっこり


もう今月、終わりますね。今年も半分過ぎてしまうわね。

今月は検診に出かけたり、腰を痛めたりして、体のことを気にするひと月でした。運動はおっかなびっくりで、週一くらいで通いました。ゆるゆるな動きでいくか、徐々に通う回数を増やせたらな♪と思います。

案外お家での、へなちょこダンスの方が、心拍数上がる気がしていますよだれ



ではカエル