今週は、

三連休といらない日があり、3回だけ作りました。(そんな、読者の方々にしましたら、どうでもいいことですけれどよだれ



オクラの肉巻き




鮭ほぐし、切り昆布煮物など。





オクラの肉巻きを、2回も指差し 

作り置きではなく、たまたまでした。

バラ肉を使ったり、もも肉にしたりです。




おにぎりピザりんごおにぎりピザりんごおにぎり


六月になりました。

今月からは、新しく運動に通います。

手芸も施設の場所が変わり、ちょっと遠くなります。月謝の費用も増え叫び…仕切り直しです。

それと、検診も控えているのでした。コロナ禍を経て久しぶりですし、初めての病院なのもちょっと〜叫び 痛いとか、我慢できますの??

気分と待ち時間対策に小説を買いまして、臨んできたいと思います爆笑



では