お弁当など | LuLu♪LaLaLa♪

LuLu♪LaLaLa♪

心 ころころ。

お話したくなったら 書いています。

日常の ほんの一部の 切り取りです。

いつだって ちょっぴり素敵がいい♪

気温が上がり、衣替えを待たずして半袖を着て歩くこの頃です。場所により冷房が効いていると、痩せ我慢状態になります。夏は熱中症と冷房対策が必要で、荷物のかさが増えがちです。


ではお弁当お弁当



串なし焼き鳥w、卵焼き、切り干し大根煮物、小松菜、刻みたくあんなど。




焼き鮭、卵焼き、切り干し大根、クリームコロッケ(冷凍食品)、グレープルーツなど。




シラスと枝豆とチーズのオムレツ、ハンバーグ(冷凍食品)、ヒジキの煮物、カリフラワー、キュウリの塩麹漬けなど。



のり弁、卵焼き、ひじきの煮物、帆立と舞茸のバター醤油炒めなど。



↓お一人様ランチしてきた日。



カフェに入りました。

パンとコーヒーの簡単ランチも考えましたが、急ぐでもなかったので、カラフルなお野菜とラザニアのセットを頼みました。「ごゆっくり」との言葉に甘え、熱々を冷ましながら、のんびりよく噛んで頂けました。ほっとする嬉しい一言だと思います。

お腹いっぱいを消化させるべく、帰りはバスをやめてたくさん歩いて帰りました^^



では