今週は四つ。ニコニコ

ブログには規則正しく写真を並べてますけれど、

作るのはまちまちです。

お休みが飛び飛びとか、ある日は同僚とどこかで食べに出るとか、いらない日もあります。不規則が通常と思っていないとです大あくび




鮭の粕漬け焼き、卵焼き、ウインナー焼き

焼いたのばかり爆笑




唐揚げ、卵焼き、カボチャ煮、ほうれん草、刻みスグキのお漬物など




ハンバーグ(こねて冷凍にしておいたのを解凍焼き)、卵焼き、野菜とがんもどきの煮物、キュウリの塩麹漬けなど



生姜焼きのっけ、卵焼き、きんぴらごぼうなど



パンパンパンパン


今週は、パン教室にいきました。

黒豆と抹茶の食パンができました。


膨らみ具合が今一つだけれど、(こねるの大変で、fumimi 力なさすぎ!腕の力必要〜。スタミナ必要〜。泣き笑い

味やしっとり感は抜群でした。甘さ控えめで、抹茶の香りが鼻に抜けて美味しいですキューン



楽しいです♪




では