必要との事で、またぼちぼちとお弁当作りをしています。

長いことしていますから、あまり悩まずにいられるよう、使う食材はほぼ決めています。

新しくお弁当作りを始められて、ちょっと見にいらした方も、ありがたくお馴染みの読者様も、ま〜たこれね。となりますが、食べている本人が何も言わないので、これ幸いとしています指差し お付き合い、ありがとうございます飛び出すハート




焼き鮭、鶏胸肉バーグ、ゆで卵、カボチャ煮

など。



肉野菜炒め、買ってきた生姜天にスライスチーズを海苔でサンド、卵焼きなど。




海苔付きにした鶏の唐揚げ、卵焼き、ヒジキの煮物、小松菜など。




今日のは、これ。

お弁当箱、会社に置いてきてしまった!ですと〜。 なので、二段重ねのお弁当箱を出しました。


甘め炒り卵、春巻き(冷凍食品を揚げました)、きんぴらごぼう、マンダリンオレンジなど。



コーヒーコーヒーコーヒー

入社したての頃、息子はすぐにでも家を出ていく話をしていましたが、そう言えばと聞いてみたら、当分このままだと言いましたキョロキョロ

お弁当作り、このまま継続〜。

出る時は急に言われるのかなぁ、と薄ぼんやり覚悟していますにっこり



午前中に、バジルとミニトマトの苗を植えました。今年もちょこちょこと摘み採れたらいいナ♪




では桜