春旅 つづき | LuLu♪LaLaLa♪

LuLu♪LaLaLa♪

心 ころころ。

お話したくなったら 書いています。

日常の ほんの一部の 切り取りです。

いつだって ちょっぴり素敵がいい♪

テレビでよく見る場所へ。

検索したり、ガイドブック見たりして決めました。(今どきアナログ、スローです指差し




ここは来なくちゃひらめきひらめきひらめき!えびす橋。

人がいっぱいで、お祭りかと思いました。

昔、大阪出身の同期が、「ひっかけ橋て言うんだ。」と話してたっけ。。そんな風な人はお見かけせず、まぁ人でごった返しておりました。



カールおじさんこんにちはー!!

関東ではお目にかかれなくなり、お会いできて光栄です!



おおおっ!

お初でございます♪





建物いっぱい。

高いと、遠くまで見える…かな。雲多めでした。



↓お土産、お菓子ばかりです爆笑



カールはこちらには無いので、連れてカール(帰る)。うすしお味にはカレーパウダーでもかけてみましょう^^

イカリソースのウスターソースも、試してみたい^^

食べたことのある花ラングも♪

ハチミツの味がして美味しかったので、またゲット。


イカ焼きも。こちらにはないので、帰りに見つけて。




あと、これこれ。

太陽の塔 洋菓子店さんのクッキー缶。

サイトでも買えますが、

せっかく来たのだからと、阪神デパートで購入して持ち帰りました。直に買えて満足です。

早速、美味しくいただいております。



太陽の塔 

の後ろ側^^

どーん、と巨大。


中も入場できました。ダメかと思いきや、当日券ありました。


下から見上げて、パノラマで。




桜との眺め。


太陽の塔。

1970年の万博〜


て、fumimiはまったく知らないのです。。。キョロキョロ





来年ですね。

開催まで、一年きったのですね。





たこ焼き食べました。

アツアツで美味しくいただきましたキューン


トッピングは自分で。

なんだかへたっぴ、どうしたfumimi泣き笑い



たこ焼お茶栄養ドリンクたこ焼お茶栄養ドリンク


ようやく続きがアップできました。

習い事でお別れと初めましてがあり、少し落ち着かないこの頃でした。



さて、

大阪の駅中、

右側に立つエスカレーターも初めてでした。

これが私には好都合で、普段から左手に荷物を持ち、右手は開けているので、ベルトに捕まりやすいことといったらよだれ



お天気よく、この旅も楽しむことができました。

ありがたいですにっこり



では。