冬本番中。マフラーもしっかり装備して出かけるこの頃です。

寒さのせいか、クシャミがでたりして鼻の調子が気になりはじめました。だるくもないし、喉も元気です。テレビを見ていたら、花粉が飛びはじめたと言っており、原因はこれもありね、、予防



ではお弁当。



豚肉とピーマンの甘辛酢炒め。卵焼き、蒸しさつまいも、きんぴらごぼうなど。




牛丼、卵焼き、小松菜、りんご。

ひじきの煮物、、は、歯に黒くついて困ると言われました〜真顔



えんどうの肉巻き、枝豆入り卵焼き、カボチャ煮、野菜炒めなど。



ウインナーとパプリカ炒め、卵焼き、揚げ物(冷凍食品)、かぼちゃ煮。

ブロッコリーは、重要な野菜に格上げになったそうねにっこり 週に何度か食べております♪



唐揚げ(冷凍食品)、きんぴらごぼう、卵焼き、肉入りナスの煮浸しなど。




りんごにんじんおにぎりりんごにんじんおにぎり


今週は健康診断に行きました。

早めの順番でしたが、採血で横になって採っていただくので(具合が悪くなる為。過去、お医者に気持ちの問題云々言われた事ありますが、自ら臨んでしているわけで!もうこれどうにもならないです。身体が勝手にそうなる爆笑)、後ろの方に抜かされてしまいます指差し 様子見大事ですからね。


体重測る時、身につけてる衣服の重さ、引いてくれてるのでしょうか?冬場なので、着込んでますし、どなの?

お腹周りの計測もありますね。さり気なく凹まして臨んだのだけれど、わかるのでしょうか!?

「お腹の力抜いてくださ〜い。ふ〜」て言われ、

「ふー」

て!

fumimiは素直ですから、作戦失敗爆笑


オプション検査も申し込みして、

結果は後日かな。


さ、控えていた大好きなチョコレート、

食べましょうか飛び出すハート



では