今日は今年初めて美容室に行きました。

「もう13日ですね。お正月があっという間で!」と、新年からの出来事を話題にしながら、カットとカラーリングをしてもらいました。シャンプーやマッサージも気持ちよいですね。

この頃はついうとうとしてしまい、ドライヤー中にガクッと頭が後ろに…(*゚▽゚)ノ 



では今週のお弁当。



鶏の唐揚げ海苔巻き、がんもどきとさつまいもの煮たの、ゆで卵サラダなど。




鮭フライ、卵焼き、煮物、スナップエンドウなど。



トンカツのっけ。卵焼き、胡瓜白菜の浅漬け、きのこと油揚げ炒めなど。




オムレツ、小松菜、サバ缶のサバと大根の煮たの。ハムなど。



オクラの肉巻き、卵焼き、根菜とキノコの煮物、小松菜、蒸しさつまいもなど。




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


今週はお友達と初詣&ランチに出かけました。

お参りして、神社の大木に手を当ててパワーチャージして、節分の福豆を購入して、おみくじ引いたら「吉」でした照れ 


ランチまで神社の周りを少し散策したら、春みっけ♪

梅が咲いておりました。





↓今回は友人が予約してくれた場所で、

カジュアルなフランス料理です。

美味しかったですし、ゆっくりといただけました。





スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク


こちらは

ふるさと納税返礼品の一部↓

年末から年明けから届いていて、

お野菜もたくさん♪生野菜はシャキシャキして香りも良いです。

体を大事に使えそうです。

今日のお弁当にも使いました。ありがたいです。





では。