さてまた始まり。

今日のお弁当。↓



豚肉と玉ねぎの生姜焼きのっけ。

卵焼き、きんぴらごぼう(人参はお正月用の金時人参)、ちくわ胡瓜など。



昨日の↓

鮭ほぐし(手作り)、お正月の昆布巻き(これで食べ切りに♪)、鶏の野菜巻き(お正月に出し忘れた物w)、黒豆(これも食べ切り♪)、小松菜など。



おせち絵馬おせち絵馬おせち


皆がいる数日間のお正月は、何やかやとキッチンと食卓居間との往復でした。食べるものはほぼ決まっているので悩みませんが、段取りよく動きたいfumimiは、「え〜!ちょっと困るんですけど〜」が、ちょこちょことありました。



昨日は場所を変えて一人で一服。


人に入れていただいたコーヒーは美味しかったわ。




そうそう、

楽しみの一つ、

サロンドショコラのWEB購入を昨日チャレンジしました。

サイトが混み合うので、抽選で入れる順番が決まるのだけれど、、。

開始してから18分後に入れましたが、

1番欲しかったのが完売でした。ガーン

他に決めていたのはさくさく買えました。

元々お値段高めチョコレート。今年も更に高くなりました。

送付いただいたカタログを見て唸っております爆笑




では