一度は行きたいと思っていた、お正月の新宿伊勢丹でのディオールのイベント。

毎年注目しています。

今年は情報を得て、何とか年末にメイクアップの席と限定のアイシャドウの予約がとれましたので、

初めて出かけてきました。




なので、初買いコスメは↓です^^


⚪︎トルソーの型押しがある伊勢丹限定アイシャドウパレット(サンク クルール943 アトリエモーブ)

⚪︎新製品のソリッド パフューム(ミスディオール オードゥパルファン ミニ ミス)

⚪︎カプチュールトータル ヒアルショット(美容液)←シワの気になるところに使おかな(°▽°)





アイシャドウパレットのトルソーの型押しなんて、見た事ないですし、可愛い。

スティック型の香水もケースがピンクとグレーで可愛い千鳥格子模様です。香りは2種類ありますが、キャンディみたいに甘い(舐めてはいけません)こちらにしました。今の気分で^^


今日のような成人のお祝い等、春のギフトにもぴったりでしょうね。持ち歩きも出来るし、リフィルもあって素敵です。




ノベルティもミスディオールらしい可愛いピンクの巾着と、黒いポーチがお花か選べましたから、ドライフラワーにしました。とーっても素敵可愛いです(*'▽'*) 綺麗なイラストのポストカードも当たり、いただきました。




↑使っていただいたアイテム。


フルメイクの為、すっぴんになります(°▽°)

でも、プレステージのスキンケアをつけていただくのは、トゥルンとしたテクスチャーが本当に気持ちよくて、大好きです。香りも癒されます。


メイクアップは、伊勢丹限定のアイシャドウに、尚且つfumimiに合いそうな色味を選んでいただきました。

ルージュディオール458番に、限定のピンクのグロスを重ねていただき、春らしく可愛くなりました^^(見本、上から2番目と3番目)







伊勢丹限定品は伊勢丹ミーコでもすぐにアクセスできて買えましたが、(サロショは時間かかりましたが、こちらは開始1分後に入れました。時の運泣き笑い

予約していたのでリップだけにしました。





イベント会場の

トランク型の淡いピンクのディスプレイ。

可愛らしいです。



好きがとまらないです。飛び出すハート



二日の初売りの日。

デパートはごった返しており、

他に観ても人を見ているような気がして、

お茶もせずにまっすぐ帰宅しました。(°▽°)




では



私の初買いコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する