ちょっと東京駅まで、




限定品を買いに行きました。


一つは

メープルマニアの東京限定缶。

バタークッキーが入っています。

ゴールドの缶がいい事ありそうな気分におねがい



と、予定より早く到着できたので、

この時期限定のクリスマス缶も買えました。

手にとったら「残り8個」になりました。キョロキョロ




こういうイラストも好きです。楽しい照れ


それから、

前から気になっていた

グミッツェル!


これはあらかじめデジタル整理券を取得する必要があります。(要LINEの友達登録)

たまたまサイトを見てみて気が付いて良かったです。11時台で、買えるかしら?と思いましたが、、



東京限定のが3個(個数制限あり)買えました♪

欲しかったのはこれなので、充分です。


食感が知りたかったので嬉しい♪


早速食べましたが、

外側パリっパリで噛むのが楽しい♪色ごとにフルーツの味が違うのもよかったです。これ、一人で食べるより二人以上で食べるのがいいわっ。ぼりぼりと音が聞こえて楽しくなります。



お買い物が済んだら、

丸の内を少し歩いてみました。


キッテのツリー




ちょうど着いたら

「そりすべり」の曲がかかりました。

ウキウキとしたクリスマス気分になれました。




これは↓丸ビルのツリー





ストリートでは

クリスマスマーケットを覗いて




ホットチョコレートを食べてみたりしました。

熱々甘めビター味♪





寒い日と聞いていましたが、

たくさん歩いてポカポカでした。


夜も素敵ですよね^^



では