こどもの日ですね。


習い事に出かけた帰りに、買ってきました。


柏餅。


箱の表紙可愛い^^







よもぎ餅に包まれていました。




こちらも一緒に♪





男の子女の子男の子女の子男の子


例年に戻り、いつもの旗めく、ずらりとたくさんの鯉のぼりを見物しよう!と、自転車を走らせました。


が、なんと、な〜んにも無くて拍子抜け。?マークを頭に浮かべて、お散歩してる人とすれ違うだけして帰る、サイクリングになりました(°▽°)


からりと晴れて、風の気持ち良い日になりました。

今日って…

半袖ok!夏ですの⁈



お片付け頑張り中d(^_^o)



ではニコニコ