ランチにピザを。
 
 
 
 
 
自分でこねた生地は、
まあるく広げるの…てきとうになりました)^o^(
 
 
 
 
 
焼き立てのチーズのフツフツ音が食欲そそります♪
 
 

 
トッピングは、
ピザ用トマトソースにピザ用チーズ。
サラミ、トマト、ピーマン、エシャレット 。
 
 
エシャレット はいただき物。お味噌を付けて、生でかじるのが、私は辛くて…う〜ん(´ー`)
何とか食べてしまわなくちゃ!と、玉ねぎのかわりにのせました。
辛味が無くなり、シャキっとした歯ごたえが感じられて、満足しました。
(エシャレット は、たくさんありましたから、豚肉と人参などと甜麺醤炒めにしても、辛味が気にならなくて美味しくいただけました。)
 
 
ピザピザピザ
 
 
今日は、この前 た〜っくさん出した冬物のクリーニング品を引き取りに行ってきます。
 
すぐ そこまでですけれど・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 
ではまたコーヒー