こんにちは


現在ふわここでは、千葉市幕張からニューボーンフォトの出張撮影を主に活動しております。


先日産後予約をいただき、生後2週間で撮影させていただきました!


41週を超えてのご出産だったため、起きやすい時期には入ってるな…と覚悟して向かいましたが、ご家族のご協力もあり!赤ちゃんのペースに合わせながら無事可愛い姿を残せました♡


ママも、迷っていたけどいいかな…と思っていたら、生まれてからやっぱり撮りたいな!と思ってふわここを見つけてくださいました✨





産後予約だと撮影までの日数が少ないので、その中で色々やり取りさせてもらうので、多分バタバタだと思います。


でも!

新生児期は本当にあっという間なので、後悔しないようにぜひご連絡いただけたら嬉しいです!



撮影時は育児相談もどしどししてくださいね。




幕張から車で片道1時間半くらいの範囲までお伺いできますので、お気軽にご相談くださいね。


7月産後予約も受付中です。

産後なるべく早くご連絡くださいね。




ホームページに公式LINE案内がありますので、そちらからお気軽にご連絡ください。


上記リンクからInstagramにもつながります。