stay homeなもんで。

けっこう割と適当な服着ちゃって。(着心地いいもんねw)

髪もボサボサで。もちろんスッピン。(ラクでいいよねw)

そして。

昼夜逆転してたり

(これは自律神経的にもヨクナイです!!)


だもんで。

う〜。あ〜。なんもやる気しねぇわ〜。とかとか思っちゃって。


適当なお皿で適当に食べる。

お皿とかいいから。容器ごといっちゃうか?

とか?



そこでちょっと気付いたりして。あれ?

ちょっと…

自分の中の何かが。どこかが。


モサモサしている。

モヤモヤに近い。

ちょっと重くて。乾いた。

もさもさ。


そう。それは自分の中のお姫様からのSOS。

いや。お怒り。


「ちょっと〜!あんた何 適っ当なカッコしてくれちゃってんのよ〜!」

「ちょっと!あんた!ちゃんとしなさいよ!」

「ちゃんとしたらアンタきれいなんだからね!可愛いんだからね!」

「それ忘れて何さらしとんじゃワレ?!」

アンタ?あんた?私?お姫様から。だから私か。?


忘れてませんか?お姫様。

あなたは。自分の中には。お姫様。

何度も言いますが

あなたはあなたのままでお姫様


うふふ♡って。


自分の中のお姫様 喜ばせてみませんか?

だってあなたはお姫様

何してたってお姫様。しつこいけどね。

お嬢様でもいいけどね。(影山派w?)


2へ続く

続け〜!!