自分の好きでオープンしたサロン。
自分の好きにやっていいじゃんね。
いいに決まってんじゃんね。


宇宙の摂理からいっても
好きなように好きなことやる以外ないじゃんね。


逆に
それ以外にどうやってやるんだよ??


誰かの望みとか願望とか関係ないじゃんね。
よくよく考えたらお客様の反応とか


どうでも良くない?
自己満で良くない?


ブログだって好き勝手書いちゃっていいじゃんね。


だって私の道だもん。
だって私の人生だもん。
だって私のサロンだもん。


自分の思い通りにやらずしてどうするよ?



ってか
自分の思い通りだけでやったら意外と
集客になったり
コアになったりするんじゃない?


やだ〜今更実感しちゃったw
ってか
降ってきた。降りてきた。


今までお客様ファーストというり
お客様主体で
自分作ってた。
合わせてたた。



あ〜あ〜あ〜私のバカ!!バカ

人嫌いなら人嫌いで好きにやればよかったんだよ。


身体の声聞き取れるんだから
無理にがんばって言葉で会話しなくてもよかったし


でもまぁがんばったわたしもよしお願い


すべて良き!






いつもありがとうございます 
=============================== 
当サロンの公式サイトもご覧下さい。 
お茶室エステ「四季ぼーて あん.そあん」 
TEL  :   0465-25-2415  
〒256-0812  神奈川県小田原市国府津2765-3 
営業時間:10:00〜21:30 
定休日:水曜日/第1・3火曜日 
完全貸切予約制 
============================== 
いつもありがとうございます