生きてると

片付かない思いが。

黒い感情が。

ぱっくり深い傷が。

生きてると。

あるよね。

うん。
たくさんあるよね。


数え切れないほど。

モヤモヤも。

大事な人。

大事なあなた。

よくここまで生きてきました。

そんな自分ぎゅう〜って抱きしめてあげよう。

生きてきた自分を。ありがとう。ぎゅう〜って。

ぎゅ〜ってしてあげよう。

♪♪いまもぎゅっと抱いて それをぎゅっと抱いて♪♪
♪♪自分だけは絶対離さないで♪♪
♪♪いまもずっと泣いて 今日もずっと泣いて♪♪
♪♪ここまでやって来たんでしょ 大丈夫♪♪

「ぎゅっと」sexy zone

うん。

大丈夫だよ。

あなたは誰かの大事な人。

私にとっても大事な人。

背中押すよ?

胸も貸すよ?