【おすすめ草ストロー】
環境の事を考えると、紙ストローにしなきゃと思いますが
口触りが苦手で、ふやけることも受け入れられず、罪悪感を感じながら、プラスチックストローをお願いすることがあります。
自分のワガママが環境汚染に繋がると思うと、ちょっと美味しさも半減しますが、紙ストローは、もっと美味しさが無くなってしまうもので💦
今日は、「草ストロー」を使われているお店にお邪魔しました。
知っては居たけど、身近に無かったので、こんなチャンスは無いと「どうされますか?」と問われましたが、使わせてもらう事にしました。
結果・・・



めちゃめちゃイイ😍💕 口当たりも良好で、味や匂いも全くありません。
自然の100%で、アレルギーの心配はゼロでは無いようですが、使い終わったら、家畜の餌などにも利用できるそうです。
草ストローのおかげで、罪悪感を持たなくて済み、今日のビネガージュースは、一段と美味しく感じました。
心ひとつで、様々な事が変わるから「心」を大切にしたいですよね✨
本日ちょうど、心を大切にしたくなる「日めくりカレンダー」を、素敵な女性から、いただきました💝
これを毎日活用させてもらい、心豊かな日々を送りながら、またご一緒させてもらえる日を楽しみにしたいと思います🥰🥰🥰



「子育てで世界平和!!」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「ふわっち」は「予防保育」で「幸せを掴むチカラを身につける子育て」を推奨しております🌈
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#ふわっち #予防保育 #子育てで世界平和 #新潟から #ずっと幸せ #新潟 #子ども #子育て #発達障害 #育児相談 #カウンセリング #保育 #教育 #愛着 #適応障害 #家族 #おすすめ #WIN-WIN #寄り添い方 #草ストロー #日めくりカレンダー