【一流を感じられるチャンス到来😍】
まさか、こんな所で、こんな値段で!?
高価ブランドの商品だから、イイモノ何じゃないか、高額なら、間違いないだろうなどと
判断基準をつくる事も大切ですが、例外があることを知らないと痛い目に合うこともありますよね💦
つい先日も、有名ブランドの縫製の質を検証するYouTubeで、高価なのに質が良くないモノがあると証明してると教えてもらったばかりです。
昔は、〇越や伊勢〇などで売っていれば、間違いないという感じでしたけど、セール品などは、目利きが必要になってきましたよね😅
逆に、リユースなどで、めっちゃ安価なのに、質の良いものが手に入ることもありますし😍
これからの時代は、昔よりも見極めるチカラが様々な場面で、求められるようになってきたようです。
本物を知れば、偽物を簡単に見分けられるようになりますから、まずは、本物を知らなきゃですね。
なのに、本物に出会うチャンス数が、家庭や家計の豊かさに影響するから、なんとも切ない所です😭
生活に直結しない事は、より余裕の有無が、本物に出会うチャンスを左右するようです。
ですが今回・・・
最高の芸術に、めちゃくちゃ安価で出会えるチャンス到来です!!





東京では、チケット2〜3万もするのに、まさかの「800円」😍😍😍
これが叶うのは、主催である巻バレエスタジオEmiaの枝美先生が積上げてこられた、お人柄と尽力のおかげです💖
こういう機会を与えてくださる方って、貴重ですよね✨
あり本当にがとうございます🎀
「子育てで世界平和!!」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「ふわっち」は「予防保育」で「幸せを掴むチカラを身につける子育て」を推奨しております🌈
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#ふわっち #予防保育 #子育てで世界平和 #新潟から #ずっと幸せ #新潟 #子ども #子育て #発達障害 #育児相談 #カウンセリング #保育 #教育 #愛着 #適応障害 #家族 #おすすめ #WIN-WIN #バレエ #巻バレエスタジオ #バレエコンサート #本物