【自分が変われば人生が変わる】
沢山の誕生日メッセージありがとうございました(*^^*)💕
子どもの頃から、長生きする意味が分からなくて、それでも命を粗末にしなかったのは、両親を悲しませたくなかったからです。
ただ、それだけで生きてきたはずなのに、今や「世界平和」のために尽力する毎日になりました(笑)
こんな人生が待っているなんて、ちょっとも考えずに、40年も過ごしてました🤣
子どもの頃から、人の人生を左右するような職業にはつきたくないと思っていたのに、今はどっぷり、ど真ん中😅
心が変われば、自然と行動が変わり、行動が変われば、また心も変わっていく。
心と行動が相互に作用しあって、どんどん人生が変わります。自分が変われば、こんなにも人生が変わることを身をもって経験しました💖
「何のために生まれて、何のために生きるのか」分からなくても
「生まれてきたこと」「生きていること」に「ありがとう」「おめでとう」と言ってくれる人がいるだけで
『生まれてきた価値』『生きている価値』があるんだと思います😊
上を見ても下を見てもキリがありませんので、今に満足しながら、未来に希望を持って歩みたい✨
40代最後の1年も、後悔ないよう、丁寧に過ごしていきたいと思います。
【おまけ】
「自分が喜ぶ行動を」とメッセージを貰いましたので、本日発売のスタバGOHOBIメロンを一人で堪能しました💕


裏切らない美味しさ、さすがスタバですね✨
ふわっちも、そう有りたい🥰
美味しいモノを美味しいと感じて食べられるのも幸せです(*^^*)


「子育てで世界平和!!」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「ふわっち」は「予防保育」で「幸せを掴むチカラを身につける子育て」を推奨しております🌈
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#ふわっち #予防保育 #子育てで世界平和 #新潟から #ずっと幸せ #新潟 #子ども #子育て #発達障害 #育児相談 #カウンセリング #保育 #教育 #愛着 #適応障害 #家族 #おすすめ #WIN-WIN #誕生日 #スタバ #メロン