【新年度、どんなスタートをされましたか?】
私は、気持ちを新たにしたく、先日、2ndストリートでGETしたカバンを初使用で、ご機嫌で始まりました🥰
NANOBRANDさん設立5周年記念イベント「ペンギ画家SHOGENさん特別講演会」に参加させてもらうために、早朝4:00出発🍀
朝から、素晴らしい学びをいただきました。


縄文時代の日本のこと、日本人でいることの喜び、忘れかけていた幸せなど✨
今を大切にして、何気ない現状に幸せを感じるだけで、心が豊かになりますね。
自分の心を何処に持っていくか、これだけ。
村の子どもたちに、目の前にいるのに、心が今に無いことで「ここに居ない人」と言われたという話は、面白く深い内容でした。
「今を生きることで、熱い心もえる♪」と、アンパンマンも言っております👍
予防は未来の為だけど、先だけを見て、何とか頑張るのでもなくて、今を大切にしながら、未来に希望をもって歩みたい。
今年度も、素敵な1年になりますように✨
「子育てで世界平和!!」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「ふわっち」は「予防保育」で「幸せを掴むチカラを身につける子育て」を推奨しております🌈
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#ふわっち #予防保育 #子育てで世界平和 #新潟から #ずっと幸せ #新潟 #子ども #子育て #発達障害 #育児相談 #カウンセリング #保育 #教育 #愛着 #適応障害 #家族 #おすすめ #WIN-WIN #shogen #nanobrand 新年度