【出会えて良かった♡】
人生、全てが必然で、無駄なものは無いと言われますし
※ 
今まで、出会った人たちが居たからこその「今」と思いますが
「出会って良かった」としみじみ感じる人って居ますよね💝
今日は、そんな方々と仕事を兼ねて、時間を過ごさせてもらえた1日でした。


命が終わるのを何となく過ごす毎日より、日々を楽しく豊かにしてくれる人たちと、過ごしたいものです🎀
【おまけ】
弥彦村役場で「自動運転バス」が停まっていました。


自動運転とはいえ、運賃の払い方や乗り方をサポートしてくださるスタッフが同乗されるそうです。
じゃあ、今までと何が異なるのか・・・
見た目の可愛さと、車内の広々とした感じは、ちょっとしたアトラクションのみたい💝
本日、バスにも出会えて良かった♡
「子育てで世界平和!!」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「ふわっち」は「予防保育」で「幸せを掴むチカラを身につける子育て」を推奨しております🌈
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
#ふわっち #予防保育 #子育てで世界平和 #新潟から #ずっと幸せ #新潟 #子ども #子育て #発達障害 #育児相談 #カウンセリング #保育 #教育 #愛着 #適応障害 #家族 #情報 #幸せ #おすすめ #WIN-WIN #出会い #自動運転 #弥彦村