【ごめんなさい😖分かりません💦】
ホテル グローバルビュー新潟さんの客室には「新潟」が飾られているそうです。


新潟駅前にあるホテルですし「新潟愛」を感じますよね🥰
そこで、ふと思う。。。
あれ? 地元「阿賀野市」の形が分からない😅
新潟県も佐渡もわかるのに、なんならチーバくんの千葉県も分かるかも。
なのに地元の形が分からない💧
義務教育中は、市町村合併してなかったからって言い訳したいけど、旧水原町も分からない💧
地元愛が足りてない証拠ですよね😖スミマセン。
以前、会社が大好き過ぎて、ネイルアートに会社のマークを入れるほどの方が
「そのネイル何?」と話題になるし、会社の良いところを心から伝えるから、ずば抜けた営業成績を出すとお聞きしたことがあります👍
好きなことの為の時間や労力って、苦になりませんもんね。
ですが、それだけでもなく
ただ「大好き」って気持ちで楽しめることって、自然と成功するような気がします✨
何を「大好き」と感じるかで、人生大きく変わるんでしょうね💞
自分のこと、家族や身近な人のことも「大好き」って感じられたら、きっと人生大成功🌟😆🌟
「ふわっち」は「自分で幸せを掴むチカラを身につける子育て」を推奨しております🌈
「子育てで世界平和!!」
ふわっち®はお子様を想う皆さんを応援しています🌈  どうぞ気軽にご利用下さい
https://lit.link/fuwacchi2021
https://sites.google.com/view/tekiseiikuseilabo-fuwacchi
予防保育で
WIN-WIN生活を始めちゃいましょう👑✨
NPO法人適正育成ラボふわっち®💝
#ふわっち #予防保育 #子育てで世界平和 #新潟から #ずっと幸せ #新潟 #子ども #子育て #発達障害 #ADHD  #育児相談 #カウンセリング #保育 #教育 #不登校 #発達が気になる #将来が不安 #愛着 #適応障害 #フリースクール #地元愛 #営業 #大成功