【ワクワクする幸せ】
コロナ禍の中で設立したNPO法人。1年半が経過し、初めて懇親会を開催することが出来ました💖


「何とかしたい」と前向きな思考で行動する人たちと一緒にいると楽しくて仕方ない😍😍😍
心が温かい幸せもありますが、ワクワクで行動できたら「イキイキ」した幸せになりますよね✨
ゴール出来ることだけが幸せじゃなくて、そこまでの道のりをどう楽しむか💓
懇親会の前に、中村文昭さんの講演をお聴きしました。


最後に、どんなに良い話を聴いても、思考と行動を変えられなきゃ、講演の時間は無駄になると言われ。。。
本当にそうなんですよね💦
食べたもので身体がつくられ、掛けられた言葉で心がつくられ、吐いた言葉で○○をつくる。
食べものや掛けられる言葉は、自分では、どうにもならないこともありますが
吐く言葉は自分次第😉
「育成環境を何とかしたい」そんな言葉を沢山吐いて、行動していたら
いつの間にか、沢山の素敵な人たちに囲まれて、ワクワクがいっぱいの毎日になりました✨
ちょっとしたコツで、誰にでも出来る、誰にでも掴める幸せがあるから、みなさんにも知ってもらいたい💖
新しく始めるんじゃなくて
幸せいっぱい、好奇心いっぱい、ワクワクしながら生まれてきた状態に戻るだけ✨
ほらっ♪ 
誰にでも簡単に出来ると思いませんか?🥰
どんな毎日にしたいか、それは自分次第💝
「ふわっち」は「自分で生活できるチカラを身につける子育て」を推奨しております🌈
「子育てで世界平和!!」
ふわっち®はお子様を想う皆さんを応援しています🌈  どうぞ気軽にご利用下さい
https://lit.link/fuwacchi2021
https://sites.google.com/view/tekiseiikuseilabo-fuwacchi
予防保育で
WIN-WIN生活を始めちゃいましょう👑✨
NPO法人適正育成ラボふわっち®💝
#ふわっち® #予防保育 #子育てで世界平和 #新潟から #ずっと幸せ #阿賀野市 #新潟 #子ども #子育て #悩み #発達障害 #ADHD  #育児相談 #カウンセリング #保育 #教育 #愛着 #学校 #不登校 #子育て相談 #幸せ #表情 #ポジティブ