なんだか、

ねむれる!

という時になると眠れなくなりませんか〜?
そんな時にはうさったまぴよったまとのお喋りたいむ!






私「ねえ君たちは眠ってるの?」

ぴよったま 「眠る必要がないんだよ」

うさったま 「君の声が眠たすぎるごめん先に寝る」

私「えーーー!」

うさったま「ぐー、、、」

ぴよったま「 なんだか私も君の声で眠くなったから寝る!」

ぴよったま「ぐー、、、」

私「そんな〜〜置いてかないで〜〜!!!」

うさったまぴよったま
「、、、」

こんな感じで、いつもの会話がはじまります
うさったまにつられてぴよったままでも私をいじってきます
でもそれもまた楽しいのでした⭐︎

前回のブログにコメント下さった
プリンさん
たかひろさん
一攫さん
スヌーピーくん
でいでいさん
山さん
ありがとうございますピンクハート

皆様が幸せな夢がみれますようにラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ