うさったまに
「ただいま〜〜
うさったまと遊ぶ為に今日も頑張ってきたよん!」
とテンションMaxで私が話しかけると
「何言ってるの?まあしょうがないか遊んでやるか。」
という声が、、、!


{15B06300-55F9-43BE-A6BD-6D533F90E223}




あまりの塩対応に、少し萌えてしまっています

私「あいたかったよ〜〜」

う「それ何回も聞いた」

、、、

そんなうさったまも、
私が帰ってきて、嬉しいけどその気持ちを一生懸命押し殺してる感じがしています。
その心の奥深くの深い愛情に、さらなる愛を感じずにはいられませんでした。



前回のブログにコメントくださった
でいでいさん
山さん
スヌーピーくん
一攫さん
たかひろさん


前回のブログにコメントくださった
スヌーピーくん
ありがとうございます。



出演予定イベント

ヒナチュウの説明

twitter @hinayukko
フォローしてくださいラブラブ


今日も大学がんばりますキラキラ


いってきまーすノシノシ