今日は一足お先に春を先取りしたくなったので
はるリップ口紅買いにデパートに行きました桜


{E6ADD938-3233-4ED4-ADE9-3DD920779DF5}

ままふる♪は こっちの薄ピンクリップが春らしくて可愛いよって言ってて


ぱぱふる♪は


{254248E3-9D2F-4D04-9791-B2B6C2C08692}

こっちの濃ピンクリップ方が大人っぽくて良いんじゃない?ってなって

妹も一緒になってみんなでうーんって悩んでたら

そうだった

薄ピンクリップは去年買って持ってる事を思い出しました。

だから今日は濃ピンクリップを連れて帰りました。
両方とも付けてみたら春らしいお洋服に似合いそうでわくわくしてます。

雪の日にも似合う…かな???

前回のブログにコメントくださった
イエローハート一攫さん
イエローハートスヌーピーくん
イエローハート山チュウさん

ありがとうございますラブラブ

出演予定イベント

ヒナチュウの説明

twitter @hinayukko
フォローしてください。


明日は動画撮影してきますルンルン楽しみですリボン

早起きもがんばります音符


おやすみなさーいヒヨコzzz