おはようございます♡♡

{5EE98D0C-CC91-4037-A272-5C84ECC28423}


昨日 お会いしていた かわいいお二人の踊り手さんは

フェイリス様と千本ルル様でしたラブラブ

{9514E08F-A628-46B1-ADBC-BB4BC802983C}

ルル様 
本当に本当にだいだい大好きブルーハート
いつもこんな私に優しくしてくださって
会ったらいつもすごく楽しくてドキドキしますキラキラ
すごく親切で美しくてキラキラしてて
昨日お会いしたのにまた会いたくなってるラブ




フェイリス様は私が ずっと憧れている踊り手さんで 中国の方という事は全然知らなくて
日本の方かと思ってました爆笑

いつかお会い出来るよう活動頑張りたい
と という思いを心に秘めながら ずっとずっと頑張ってましたキラキラ

実際 お会いしたら 目の前に妖精が現れたような気持ちになりましたリボン

想像以上に美しくて優しい方でした。

いつか フェイリス様の舞をこの目で見れるよう これからもっともっと頑張らせていただきますキラキラ



音符お知らせ音符

①7/1土曜日 情報解禁のイベントがあります♡
②7/3 月曜日 新作動画をUPさせて頂きます♡


風船イベント情報風船

星7/22 四谷ハニーバースト(東京)で開催される俺得Liveに出演させて頂きます。
ニコニコお取り置き受付してます♡お取り置き特典あります。

{692EEE9E-3C39-45FD-AA43-1C2E1705AEA5}


星8/27 にこふる♪13を開催させて頂きます。


星9/17 イベント出演させて頂きます。(広島市内 観覧無料)
詳細は後日


星9/30 Fun×2(広島)出演させて頂きます。



星10/8 イベント出演(大阪)
詳細未定
ニコニコお取り置き受付してます。お取り置き特典あります。


星12/10 広島市内
※7/1 情報解禁


是非 ステージの応援に来て貰えたら嬉しいです♡♡

動画も頑張るから応援して貰えたら嬉しいですおねがい