、こんばんPOIFULおねがい

{05DD548C-5CAA-4E49-A57A-DB97D3139829}


今日は にこふる♪8 ひなちゃん生誕祭でしたおねがい

今日のセトリ

ハッピーライフカーニバル(POIFUL)
GiRLS(POIFUL)
カーニバル(ソロ)
Futures
・overture
・会いたかった
・まっさらブルージーンズ
・完璧ぐーのね
・恋愛レボリューション21
イアイア★ナイトオブデザイア

いっぱい踊りましたラブラブ

Futuresタイムでまさかの
涙サプライズの始まって
本当に何も聞いてなかったから嬉しさで泣きそうでしたキラキラ
たくさんのおめでとうを頂いて本当に幸せな生誕祭にして貰えて

心の中が ありがとう で いっぱいになりましたラブラブ


{8B799AFA-834E-4AA2-B4D5-3D3A92CC55AA}


みんなだいすきハート


{B3D428C0-6A41-42A9-BFCC-62D0FD239021}

{13D3DEA9-C826-440B-A1A8-F2DD1A8D0F86}

プレゼントやお花やお手紙 
全部だいすきなものばかりで
美味しく頂いたり クロゼットにおさめたり
出窓に飾らせて頂いたり
棚に飾ったり ドレッサーに収納したりしましたルンルン

皆様の愛がこもっていることが伝わってきてすごくしあわせですピンクハート
大切に使わせていただきますねルンルン




まさか あぷりこっと*さんが広島にきてくださるとは
広島の踊ってみたの歴史に残る一日になった気がしましたラブラブ

何年も前から 繰り返し動画で見てきた曲が
目の前で広がって本当にしあわせです笑い泣き
広島にこふる♪に来てくださってほんとにありがとうございます星






ルルって呼んでって言ってくれたから
ルルの肌 透き通るように真っ白で本物のお人形さんのようなかわいくて

新作の『さようなら、花泥棒さん』
ステージでみれたの、ほんとにうれしかった爆笑


あぷりこっと*さんと ルルの『君色に染まる』
可愛すぎて感動でうるうるしましたおねがい


チームにこふる♪みんなで集まって
みんなでだいすきなボカロの曲を踊ったり
Futuresのみんなでアイドルを踊らせていただいてきゃあきゃあしたり
そして
そんな私たちを温かく応援してくださって
みんなで力をくださって
ほんとにしあわせな生誕祭にしてくださって ありがとうございますラブ

スタッフの皆様や
ミスカラプロジェクトの薬師寺さん
いつもほんとにありがとうございますニコニコ
これからも
感謝の気持ちと、謙虚さを忘れず 19歳もがんばりま音符


次のイベントは
12/18 広島ロコドルフェスティバル

19歳最初のライブ 全力でがんばりますキラキラ

そしてこれからも応援してくださったらすごく嬉しいですハート

明日の朝5時
新作踊ってみた動画をUPさせていただきますマカロン


楽しく踊らせていただいたから
楽しく観てくださいヒヨコ