私が仕事に行ってる間は
きっとこんな感じなんだろうな☺️
変わってないように思えても
FBにあがってくる過去写真をみると
やっぱり年齢は重ねてる
自分もそうだから当たり前なんだけど
いつまでも変わらない感じがしちゃう
心配ごともチラホラでてきたりして
その都度判断は迷うけど
身体の負担は極力ないように
やれることはやりたい
私とWansの暮らしになって7年と半年
Wansは生活が一変しちゃって
きっと戸惑ったよね
これでよかったのかな
いま幸せなのかな
Wansのためには離婚しない方がよかったのかも?
て思っちゃう時は未だにある
思っても何もかわらないんだけれどね
私が連れて帰ると決めたから
一緒に来るしかない状況だったけれど
いまも傍にいてくれてありがとね💞
そういえばDog🟰Godなんだってね✨
誰かが言ってた
じゃあ私はいつも4柱の神様が一緒にいてくれてることになるんだね
愛理願叶うございます💫感謝🙏